見出し画像

ハンドメイドのオーダー

年に2回のイベント以外はネットSHOPに作品を載せている私
いつもはイベント後に新しいのをあげるのだけど今回はまだ出来ていない
そんな中、この形でこの色で作ってもらうことはできますか?との質問
わりと、質問くるんです
この色はもうないですか?
持ち手の長さは長くできますか?
などなど

出来る範囲でお答えしていて
今回は冬場なので作るのをで控えていたけど私は大好きな生成色
生形のトートにイラスト載ってたら大体即買いしている
自分でも作るし、人のも買う
親には使うものだけにしなさいとたまーに言われるんだけども
好きなんだもの〜仕方ない

そして、この真冬に生成かオフホワイトで作れますか?なんていう私好みな方✨
買ってあった生地を写真で送り、これで良ければとお答えして
お返事来てから、チャチャっとね
こういう時はわりと早い(笑)
昨日作って、UPして連絡してお迎え決定
明日発送←もう今日だけど

きっと私は自分の好きを分かち合える人に出会えるとかなり嬉しいんだな
あ、それは皆そういうもんかな

ここ最近は本でもビデオでも漫画でもファンタジーものばかりになってしまっている
何故だろう
前々から好きなのは自覚してたけど、あまりに揃いすぎているな

今年も残り数日
金曜まで仕事なので、何も出来ないけど
日々何かしら嬉しいことや面白いことがある
しんどいことも多かったけど
良いこともある
それを糧に自分を信じて
やっぱり何か作るのは好きなんだな
いつも作っては、あー可愛い✨と自画自賛する
ふふふ
オメデタイけど、そうじゃなければ続かないよね
売れるとかじゃなくて何だろ
共有できるこの感覚がいいのかな
それって承認欲求なのかなぁと少し思ったり

まぁなんでもいいや
そういうのの積み重ねな気もするし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?