見出し画像

薬屋のひとりごと

ふとアニメが見たくなり、薬屋を見ることに
漫画で読んでたこともあってどこから見ようかなぁと
私の中では読んでないところを見たかったのでね
いやいや、最初から見なよって感じですが

結論としては読んだところまでがアニメ化だったぁ
しかし、映像になるとまた良かったな
この映像化
私は漫画派な方なので色がつくとイメージが…ってことがあって好きなやつでもみないことがある

薬屋は良かった
そのままというか、壊れない
声も

GWに大きい本屋へ行った時
漫画コーナーに悠木碧さんの本が置いてあり
私は声優さんだと知らずに
読みたいかもとパラパラしていた

その後、薬屋をみて
さらにその後
Youtubeで声優さんのやつ見てたら
薬屋のジン氏役の方が出ていてね
その中で猫猫はユウキさんだと知ったのでした

そうでしたかぁ
とここで繋がる
本当私アニメの方をあまり見ないせいか声優さんもアニソンもわからないのです。。

薬屋は続きをやはり漫画で読もうと思っております

いつもながら、異世界より昔の世界観が好きなんだなと思う
いやでも、ファンタジー好きだから
異世界もまた好きなんだな
着物的なやつだとより好きな感じがする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?