見出し画像

人の本質について思うこと

こんにちは(^^)
【親子の幸せの土台つくり専門家】
りょーこです。
今日もお疲れさまです!

ラジオを聴いていて、
ふと思ったことがあったので
つぶやこうと思います(^^)

*********************

ラジオから聞こえてきたお話
私の娘はとっても優しい子。
今みたいに優しい大人になってね。

よくニュースで聞くお話
昔は優しかったのに。
昔は明るかったのに。
昔はよく挨拶してくれてたのに。



大人になって
そうできなくなったのはなぜだろう?



"三つ子の魂100まで"


昔、優しかった、明るかったなら
大人になっても根っこは
優しい、明るいはず。


そこを隠してしまっているものはなんだろう?
ありのままの自分で
いられなくしているのは何だろう?


********************
最後まで読んでいただき、
ありがとうございます(^^)♡

「スキ」「フォロー」いただけたら嬉しいです♬
励みになります!

ぜひ「コメント」で
あなたのご意見も聞かせてください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?