紡ぐネットらじお第28回「初めての入院」

こんにちは!
朝晩の寒さはもうすっかり冬、
といった感じですね。
しかし、お昼間は暖かな日もあり、
寒暖差の激しい日が続いています。
みなさん、体調を崩さないようにお気をつけくださいね。

さて、紡ぐネットらじお第28回を
本日公開しました^ ^

今回は少し内容を変えて、
いつもらじおを配信している
私の身に起こったできごとをお話ししております。

画面上部の動画の画面から、
ぜひご視聴くださいね★
YouTubeのチャンネル登録もお願いします。
(https://youtu.be/R-ZxvIdcvVs)

ご意見、ご感想は、
こちらのコメント欄や、
各種SNSへお気軽にお寄せくださいね^ ^

来月は12月24日(日)の配信です!
いつもは毎月最後の日曜日に配信していますが、
来月は大晦日ですので、
1週早く更新します。
来月もぜひご視聴くださいね♪
#紡ぐネットらじお #紡ぐネットワーク #入院

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?