見出し画像

祝飯

祝の飯連れてってもらってました。ゴチでした。メニューこれです。ゼックスウエストってとこです。ゼックス、ジャンププラスで連載している奴隷遊戯にもそんな単語がありましたね。内心ワクワクドキドキでした。

マジでうまかったです。自炊よくするけど、自分でも旨いとは思っててもやっぱこういうところのやつは最強にうまいなって。所詮自炊は味付けに拘るところが限界だけど、ここは素材の味や香りやみずみずしさもはっきりわかってウマイ。特にポークと魚がマジでやばかった。プロの技なんやなって。景色もよく梅田のスカイビルの手前の工事みながら食ってました。

さすがに一人じゃいかないけど、彼女できたらたまにはこういうところでランチしてみるのいいな〜ってニチャニチャ笑いながら帰宅しました。お祝い、本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?