見出し画像

世の中、エロ広告多すぎるって話

こんにちは!
年度末だし総括!新年度に向けてなにかスタート!

みたいな記事を書こうかとも思いましたが、今書きたい気分だったのがこれでした(笑)私です!

突然ですが、世の中エロ広告多すぎません?!

私、面白い夢を見ると「アレってどういう暗示なのかな?」と気になって、夢占いを検索しちゃうんですよ!
そうすると、高確率で上裸のお兄さんかお姉さんのイラストが出てくる。やめてくれ…

家ならまだマシだけど(よくはない)、外で検索してる時なんかは最悪。
推し関連のニュースだ!と電車内でサイトをタップした瞬間、例のお姉さんかお兄さんがデカデカと出てきやがる…

私が見たいのはお前じゃねえ!推しだーーー!!!

大体、電車の中で出てこられると「エッこの人公共交通機関で堂々と見ちゃってるわ」みたいな雰囲気になるじゃないですか!
違うよ!勝手に出てきたんだよ!冤罪だよ!!?
(言い訳すると逆に怪しい)

大体、推し関連のニュースに出てくるってどういうこと?
ターゲット的に未成年もバチバチに見るよ?
その辺の広告規制とかってどうなってるの?
マイ○ビニュースよぉ…(ほぼ名指し)

今の時代、こどもにもちゃんとした性教育をしましょう、といった流れが出てきてる中で、全く関係ないサイトで目に入れてしまい、間違った知識を覚えてしまってしまうと云々…というか子どもも大人も関係ないわ。
無許可で出てこないでくれ!!!(切実)

この事を考える時、決まって学生時代にゼミで一緒だった同級生を思い出します。

私「就職先ってなに系だったっけ?」
友「web広告系だよ」
私「すごいじゃんどういう広告?」
友「エロ系」

友よ、お前か。(クソデカ主語)

最近は連絡取ってないけど、今も元気に暮らしていてほしいなという気持ちとエロ広告に関する全恨みを彼に向けながら、明日からの新年度も頑張ります。

ここまで読んで下さった方がいたら、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?