つなぁさんの自己紹介!!(初投稿です!)

こんにちは!つなぁさんです!新中学1年生です!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
私は、小学校までは不登校でした。(ちなみに兄も笑)

でも、今年、高校などに向け、勉強を頑張り、普通の学生に戻ろうとしたのですが、やはり大変で笑

そりゃそうですよね、小学校の勉強もあまりできてないのですから……💦兄に「本当に行くの?まじかぁ……」と言われました笑

でも、漢字の読みはでき、最低限の事は出来ると思います。書くのは大の苦手。勉強は本当に苦手です。笑

これからは、そんなドキドキワクワクの中学生活をブログで語ってこうと思います!
なので、良ければ、これからつなぁさんをよろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?