見出し画像

NOMADOプロジェクトのサービスサイトがオープンしました!

みなさん、こんにちは。
NOMADOプロジェクトnote編集部の藤田です。

なんと、なんと!
ついにNOMADOプロジェクトのサービスサイトがオープンしました!

「異文化への思いやりがある世界を実現する」という私たちのビジョンを体現するようなサイトになったと感じています…✨

プロジェクトの最新情報や、活動実績、導入事例、ビジョン・セオリーなどをまとめていますので、ぜひご覧ください!

「多様性」をテーマに

国籍もバックグラウンドも性格も様々なNOMADOプロジェクトチーム。

「多様性」は、チームマネジメントにおいても、プロジェクトを進める上でも大切にしてきたキーワードです。

国籍や人種、性別、年齢、宗教、身体的特徴などが異なる、多種多様な人々がこのサイトでも登場します。

異文化への許容度を高める体験を提供したいというNOMADOプロジェクトの思いを表現しています。

コンテンツについて

サイト内では、NOMADOプロジェクトの実施スキームや実施事例、また私たちの活動の基盤となっている「ENdemic思考法」についても紹介しています。

「私たちの町でも実施できるかな?」
「会社内のこんなシーンでも活用できるか知りたい」

など、どんな些細なことでも構いません。

必要なのは「少しの好奇心」。

私たちの活動に興味を持っていただいた方は、お気軽にお問合せフォームからご連絡ください!

「NOMADOプロジェクト」を世界へ

世界中で推進しているこのプロジェクト。

日本語だけのサイトではもったいない!

ということで、現在英語版やフランス語版、中国語版も制作中です!

これからプロジェクトの最新情報も随時更新していきますので、ぜひ定期的に覗きに来てください。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。わたしたちの活動に興味を持っていただいた方とコラボレーターとして活動していきたいと思っています。お気軽にご連絡ください!


この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?