見出し画像

赤ちゃん抱っこめざせ100人 祝 達成

出産してからは医療事務の資格を取得し、資格の次は…と考えた末に決めたこと、それは。。

赤ちゃんを100人に抱いてもらおう!!

というものでした。

期限は設けていなかったのですが、なんと7月の半ばをもって抱っこ100人を達成しました👏

生後200日目となる本日は101人目となったのです。人見知りをすることもなく、無事に目標を迎えることができて、安堵したのでした。

育休半年を終えて、抱っこ目標は達成してしまいました。。さぁ…これから残りの半年、何をしようかな?とそうなってしまいました 💦

流石に抱っこ1000人はきついなと感じていますが‥目標ないのもどうかと検討中です。。

2023/7/18 記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?