見出し画像

宅建試験

こんにちは。行政書士の阪本です。
本日は宅建試験だったようですね。
受験された方はお疲れ様でした。
実は私も資格者です。行政書士は多いですね。
宅建士とのWライセンス。

と言いましても、実は私のライセンス、、、

宅地建物取引主任者なんです!

資格取得後5年で失効させた後は未登録のまま。
知らない間(2015年)に資格名が「宅建士」になっておりました。か、かっこいい!

ライセンス自体が失効するわけではないので、再登録講習を受講すれば登録可能なようです。

まぁその辺は本業との兼ね合いも考えて熟慮します。

ある意味でレアかも。宅地建物取引主任者

兎にも角にも、良い結果になるよう祈っております!

本日その他の記事はこちら

こちらもご査収ください。

本サイトも宜しくお願いします🙏

☎06-6415-9020

ツナグ"優しい"行政書士事務所 阪本 光



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?