見出し画像

かけられたい言葉

ご無沙汰しています(((^^;)

当団体の活動を時系列に書いていくつもりが、それにこだわってしまうとなかなか書きづらいし、今のリアルな気持ちを吐き出せないもどかしさに気付きました…。

なので、今日はリアルな気持ちを吐きます。








ということで、
タイトルにもあるように人から「かけられたい言葉」って人それぞれで、必ずしもかけられたい言葉をかけられるわけでもない。

 家族内の誰かから自分のほしい言葉出るとは限らないし、職場の同僚、上司にしても同じ。


 しばらく同じ思考の人と話せていない、そういう人たちが集まる場所に行きたいな~(T_T)



いや、身近にいるんだよな~…。


今は自分に余裕がないだけ。


早く気持ちに余裕をつくらないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?