🫶今日は、そういう私だった。

noteを始めて約5日、早くも書けない!
みんなが有意義なことを書いている中で、書くことがない!
久しぶりに仕事に行ったらたまたま遅くなり、生活の中で本を読んだり考えたりすることが今日はできなかった!

と、心の叫び。

すんごくもやもやする。
でも、何かで見たけど、思考は本当に早くて、書き留めたりしないと何処かに行ってしまうんだって。

今日の私は本を読めなかった。
(正確には、開いたけど熱入れて読めなくて1ページで脱落した)
久しぶりの仕事で、みんな交代に休んでるだけなのに、自分だけすごく遅れをとった気がしてただ焦っていた。
焦っていたから、帰っても仕事の資料広げて考えたけど脳がなまっててますます焦った。

今日の私はそんな感じだった。

そういう思考を捕まえて書いておかないと、定期的にこの焦った日が来るから、ただの日記だけど、
今日はそういう私だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?