見出し画像

『ジャイアンナイト2023~春の歌×四月の風』やりきりました!

今日はred cloth presents 『ジャイアンナイト2023~春の歌×四月の風』。
やりきりました!

もうね、演者とお客さんの境なんてないんだよね。
共に盛り上がった全ての人に感謝です。


我ら『東京赤ヘル軍団』は界隈の敏腕ミュージシャンに参加いただいている集団なので、毎回クオリティの高い演奏を提供できている自負はあります。
ただ、今回は特に良いアンサンブルが出来たように感じています。
#個人的な反省はもちろんあるけど
#それはしっかり昇華していくとして
#バンド全体として良かったという話です


一曲入魂で歌い上げてくれたゲストボーカルの方達にも感謝。
リハーサルから参加して仮歌を入れてくれた方もいるし、皆で作り上げたステージは最高でした。


そして対バン⁉️メインイベント⁉️とも言えるDJダイノジ。
いやぁ~、盛り上がりました。

何度も書いていることだけど、音楽仲間界隈とダイノジさん界隈という異なるコミュニティが混ざり合って盛り上がっているのが嬉しくて。
声を掛けた側としては、皆が楽しんでくれているのが本トにありがたいです。

それにしても楽しかったなぁ。
音楽ってサイコーだし、イベントってサイコーだし、DJダイノジもサイコーです。

そんな『東京赤ヘル軍団』はDJダイノジにまたしても出演させてもらいます。
4月30日(日)下北沢ろくでもない夜にて、『大フェス大東京vol.3』で演奏します。

応援に来てほしいし、DJダイノジで一緒に盛り上がれたらハッピーです。
乾杯しましょう(^^)/\(^^)

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

下北沢ろくでもない夜企画『大フェス大 東京vol, 3』
open13:00/start13:30
チケット3300円/配信2000円

13:30-14:00ank
14:15-14:45GЯeeD
15:00-15:30輪廻
15:45-16:10THE だいじょぶズ
16:25-16:55Highspec Ba【Z∞】Ka
17:05-17:35RYO TAKAKURA
17:45-18:10asia
18:20-18:50青色壱号
19:00-19:30CHICKEN BLOW THE IDOL
19:45-20:10東京赤ヘル軍団
20:25-20:55虎の子ラミー
21:10-21:40DJダイノジ(打ち上げDJ)

サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)