見出し画像

売れっ子伝説終焉⁉️応援お願いします❗️

おかげさまで界隈では“売れっ子キーボーディスト”なんて弄りをしていただいたりしています。 #感謝
実力を見ればまだまだ過ぎるんだけど、ありがたいことに多くの演奏の場をいただいています。
#平均すれば月3本くらいかな
#ほぼ別バンドです

そんな自分も3月4月のライブは2つのバンドで3本のみ、しかも全てオジーのカバーという予定でした。
2ヶ月間ステージではオジーしか弾かない流れだったのに、さらにその内の1本がバラシになりまして…


これは売れっ子伝説終焉ということでよろしいでしょうか?w


ということで、どちらか1日でも足を運んでくれたら嬉しいです。
もちろんメンバーやセトリは違うので両方来ていただいても大歓迎です。

メンバーの腕は間違いないので、楽しんでいただけるのはお約束します。
応援ヨロシクお願いします🙇‍♀️


3月16日(土)『The P.O.D.』@巣鴨獅子王


4月28日(日)『Ossy Ozbourne Band』@北千住Knock


…と書いてきましたが、バラシになった4月29日は別の現場で弾くことになりました。
あさがやドラムの生バンド企画にて、ハコバンとして演奏させてもらいます。

昭和の日はこれで3年続けてあさがやドラムにお世話になります。
詳細聞いていないけど15曲~20曲くらい弾くと思うので、忙しくなりそうです。

もちろん足を運んでくれても喜びますが、YouTubeにて配信もあるので優しく見守っていただけると幸いです。
楽しく頑張ります!

サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)