見出し画像

東京赤ヘル軍団のリハでした

昨日は『東京赤ヘル軍団』のリハ。
多種多様な春の曲10曲を仕上げてきました。

ダイノジさんのDJイベントで生バンドコーナーを担当させてもらって、もう何度目だろう。
バンドではなかなかやらないような曲にも挑んだり、敏腕ミュージシャン達と貴重な経験をさせてもらっています。


とは言え、『勉強になった』というところを着地点にするつもりはありません。
しっかり結果を出すのはマストです。

リハも呑みも盛り上がって楽しかったなぁ。
あとは本番ブチかますのみです!


■2023年4月4日 火曜日
red cloth presents
ジャイアンナイト2023~春の歌×四月の風
●会場:新宿 red cloth
●時間:OPEN 18:30/START 19:00
●出演:DJダイノジ/東京赤ヘル軍団
●チケット:前売・予約3500円/当日 3800円
※1ドリンク代別途

サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)