見出し画像

【反出生主義】 わたしが総理大臣になったら国民絶滅計画を立てます



宣言。

わたしが総理大臣になったら、国民絶滅計画を立てて実行します!!!



・・・は?

こいつ何言うてるねん。正気か?

国民絶滅ってホロコーストか? 
ヒトラーと同じことをしたいのか?
これは通報しなければ😨



突飛なタイトルに、不穏めいたものを感じた方もいるでしょう。

でも落ち着いて聞いてください。
わたしは決して人の命を軽くとらえてはいません。
むしろ命というものを非常に重くとらえており、全ての命は平等に保護され尊重されるべきであると考えています。
だからこそわたしは何ヶ月もかけて、どうすれば国民全員が幸せになれるのか、どうすれば理不尽な苦しみを避けられるのか、真剣に考え続けました。
「意識高いね」と冷笑されたこともありましたが、わたしは考えることをやめられませんでした。
そして熟考に熟考を重ねた結果、たどり着いたのが国民絶滅計画です。


最後まで読んでいただけたら、絶滅計画が慈悲に満ちたもの…いわば究極の国民保護計画だと納得していただけるはずです。



絶滅計画の具体的な内容

わたしが総理大臣になったら、少子化対策なんて愚策は即刻ストップします。
そして政府一丸となって「子を持たない人生」を奨励する流れに方向転換します。
道徳や保健、家庭科の教科書には「子を持たない人生こそが目指すべきロールモデルである」といった内容を記載します。
避妊のピルやコンドームはすべて無償化します。
有名俳優やタレントを起用して「子を持たない人生」をキラキラと描いたCMやポスターを制作し、「子を持たない人生」のイメージアップを図ります。
そうやって少子化に拍車をかけ、優しく段階的に人口を減らしていきます。

人口減によりいよいよインフラ維持に黄色信号が光ってきたら、残りの国民全員で心中しましょう。
安楽死薬を使って穏やかに、眠るように逝って土に還りましょう。

最終的に日本列島を無人島化し、自然のみが存在する人類誕生前の世界に戻すのです。


「生まない」に勝る防災はない

日本は災害大国です。
首都直下型地震、南海トラフ地震、富士山大噴火が高い確率で起こると言われています。
それぞれの被害の想定を見ていきましょう。


〇首都直下型地震

・発生確率:30年以内に70%
・死者数:最悪の場合2万3000人

〇南海トラフ地震
・発生確率:30年以内に70~80%
・死者数:最悪の場合32万3000人

〇富士山噴火
・発生確率:南海トラフと同時に噴火する可能性がある
・死者数:南海トラフと同時に噴火した場合34万人
火山灰は関東地方まで降り積もり、電気や水道が使えなくなる、交通機関がマヒする、眼疾患や呼吸器疾患などの健康被害が多発するといった恐れも指摘されています。


近い将来、日本がメチャクチャになっている可能性は大いに考えられますよね。

皆さんは、

津波にもがき苦しみながら水死体になりたいですか?
地震火災に巻き込まれて焼死したいですか?
家屋倒壊に巻き込まれて激痛と絶望の中で息絶えたいですか?
火山からあふれ出る溶岩流に巻き込まれ「熱い!熱い!」と阿鼻叫喚しながら息絶えたいですか?
火山灰で失明したり、呼吸器の病気になったりしたいですか?

絶対に嫌ですよね。

こんなリスクの高い場所に新しい命を連れてくるなんて、正気の沙汰ではありません。
子孫に苦しい思いをさせないためにも、今すぐ出生をやめましょう。

どんな防災も「生まない」つまり「反出生」には勝りません。
命を存在させないことこそが最強の防災なのです。


次世代に面倒事を押し付けるな

我が国はすでに破滅に向かっています。
崩壊寸前の年金制度、高騰していく物価、上がっていく税率、低迷するジェンダーギャップ指数、ブラック労働の蔓延、深刻化する貧困問題、拡大していく格差…。
運よく大災害が起こらなくとも、いずれ日本国は破綻します。

政府が少子化対策に躍起になっているのは、面倒ごとを次世代に押し付けるために過ぎません。自分の世代が国家破綻のババを引くなんてまっぴら御免だから、どうにか逃げ切ろうとしているのです。

そんな先延ばしはもうやめましょう!

どうせ破滅するなら、スラム化した不衛生な街に屍が転がる地獄を見るのではなく、インフラが機能し社会秩序が維持されているうちに、計画的な人口減と安楽死できれいに終わらせましょう。


最後に

ここまで読んでくださった皆さん、いかがでしたか?
国民絶滅計画にも一理あるなあ、と納得していただけたなら嬉しいです。
実はこの考え方は「反出生主義」という思想がベースになっています。
興味のわいた方は、反出生主義に関するマガジンも読んでみてくださいね😊