つのさんの日記〜77日目〜

 こんばんわ!!今日も1日お疲れ様でした!!まずは、今日のMLBのオープン戦情報について書いていきたいと思います。ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手が1番で出場し、今日もヒットを放ち、盗塁も成功させました。8試合連続安打でオープン戦の打率は打率.600、OPS 1.809となり、打撃の好調をキープしています。次にロサンゼルス・ドジャースのビューラー投手は4回を投げて5奪三振と安定感のあるピッチングを披露しています。タンパベイ・レイズの開幕投手に決定したタイラー・グラスノー投手は4回を投げて7奪三振をマークし、新エースとしてさらなる飛躍に期待をしています。次にプロ野球のオープン戦の情報について書いていきたいと思います。昨日の結果から書いていきたいと思います。バンテリンドームで行なわれた中日ドラゴンズvs読売ジャイアンツの試合は4−9で巨人が勝利しました。次に札幌ドームで行われた北海道日本ハムファイターズvs千葉ロッテマリーンズの試合は、3−4でロッテが勝利しました。次にPayPayドームで行われた福岡ソフトバンクホークスvs横浜DeNAベイスターズの試合は2−1でソフトバンクが勝利しました。本日は1試合が行われ草薙球場で行われた東北楽天ゴールデンイーグルスvsオリックス・バファローズの試合は7−2で楽天が勝利しました。楽天は先発の瀧中投手が毎回走者を許しながらも6回2失点と開幕ローテーション入りを狙う右腕がまずまずの結果を残しました。明日のオープン戦の情報は神宮球場で行われる東京ヤクルトスワローズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合とメットライフドームで行われる埼玉西武ライオンズvs横浜DeNAベイスターズの試合が13時試合開始となっています。次に東京ドームで行われる読売ジャイアンツvs千葉ロッテマリーンズの試合は15時試合開始となっています。次にバンテリンドームで行われる中日ドラゴンズvs北海道日本ハムファイターズの試合は17時試合開始となっています。京セラドーム大阪で行われるオリックス・バファローズvs阪神タイガースとPayPayドームで行われる福岡ソフトバンクホークスvs広島東洋カープの試合は18時試合開始となっています。明日もオープン戦について書いていきたいと思います。さらに選抜高校野球も始まるので楽しみにしてきたいと思います。

 本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。宜しければ、いいね、コメント、拡散の方して頂けると嬉しいです。また、Twitterのフォローもして頂けると嬉しいです。明日のテーマについては、MLB、プロ野球のオープン戦について書いていきたいと思います。また明日から選抜高校野球も始まるので注目して見ていきたいと思います。ドラゴンゲートの兵庫・サンボーホール大会もあるので楽しんで見ていきたいと思います。それでは、皆さん本日も1日お疲れ様でした!!明日で1週間も終わる方も多いと思いますが明日も1日頑張っていきましょう!!それでは、皆さんおやすみなさいー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?