つのさんの日記〜79日目〜

 こんばんわ!!今日も1日お疲れ様でした!!まずは、今日の選抜高校野球の結果について書いていきたいと思います。第1試合は宮崎商業vs天理高校の試合は1−7で天理高校が勝利しました。第2試合は三島南高校vs鳥取城北高校の試合は2−6で鳥取城北高校が勝利しました。第3試合は東海大甲府高校vs東海大相模高校の試合は1−3で東海大相模高校が勝利しました。明日の試合は第1試合は具志川高校vs八戸西高校、第2試合は福岡大大濠高校vs大崎高校、第3試合は明豊高校vs東播磨高校の3試合が予定されています。次にMLBのオープン戦については、タンパベイ・レイズの筒香嘉智選手が3打数2安打とマルチヒットを放ち長打も出て調子が上がってきています。次にアトランタ・ブレーブスのイアン・アンダーソン投手が4回1/3を投げて9奪三振をマークしています。また、ニューヨーク・メッツのフランシスコ・リンドーア選手が満塁ホームランを放ち活躍をしました。次にプロ野球のオープン戦について書いていきたいと思います。メットライフドームで行われた埼玉西武ライオンズvs東京ヤクルトスワローズの試合は2−1で西武が勝利しました。西武は栗山選手と中村選手がそれぞれ2安打1打点をマークしました。20年目のベテラン2人が、バットで存在感を示しました。次にPayPayドームで行われた福岡ソフトバンクホークスvs広島東洋カープの試合は2−1でソフトバンクが勝利しました。ソフトバンクは先発の高橋礼投手が4回1失点の投球でした。初回に3連打で先制を許してしまいましたが、2回以降は1安打に抑えました。次に東京ドームで行われた読売ジャイアンツvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合は3−6で楽天が勝利しました。楽天は先発の田中将大投手が7回3安打1失点と開幕に向けて万全な仕上がりを披露しました。次に横浜スタジアムで行われた横浜DeNAベイスターズvs千葉ロッテマリーンズの試合は1−3でロッテが勝利しました。ロッテは、先発の佐々木千隼投手が3回1失点と良い投球でそのあとは5投手の系統で相手打線を無失点に抑えました。また、DeNAは開幕投手に濱口投手が決定しました。次にバンテリンドームで行われた中日ドラゴンズvs北海道日本ハムファイターズの試合は0−11で日本ハムが勝利しました。日本ハムは打線が15安打11得点をマークし、5年目の今井選手が適時打を含む3安打を放ち、バットでアピールに成功しました。次に京セラドーム大阪で行われた阪神タイガースvsオリックス・バファローズの試合は2−1で阪神が勝利しました。阪神は先発の青柳投手が6回無失点10奪三振の快投し、開幕へ向けて順調な調整ぶりを示しました。明日もオープン戦が6試合あるので注目して見ていきたいと思います。新日本プロレスのNew Japan Cupのベスト4の試合が行われましたが、ウィル・オスプレイ選手がデビッド・フィンレー選手に勝利し、鷹木信悟選手がEVIL選手に勝利し決勝はウィル・オスプレイ選手vs鷹木信悟選手の決勝戦になりました。明日の決勝戦も楽しみに見ていきたいと思います。

 本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。宜しければ、いいね、コメント、拡散の方して頂けると嬉しいです。またTwitterのフォローもして頂けると嬉しいです。明日はプロ野球のオープン戦は最終戦なので注目して見ていきたいと思います。MLBや高校野球についても書いていき、新日本プロレスのNew Japan cupの決勝戦も行われるので注目して見ていきたいと思います。それでは、本日も1日お疲れ様でした。明日は日曜日なので皆さん1日頑張っていきましょう!!それでは、皆さんおやすみなさいー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?