つのさんの日記〜82日目〜

 こんばんわ!!今日も1日お疲れ様でした!!本日は選抜高校野球から書いていきたいと思います第1試合は市立和歌山高校vs県岐阜商業高校の試合は1−0で市立和歌山高校がサヨナラ勝ちを収めました。第2試合は智弁学園高校vs大阪桐蔭高校の試合は8−6で智弁学園高校が勝利しました。第3試合は広島新庄高校vs上田西高校の試合は1−0で広島新庄高校がサヨナラ勝ちを収めました。明日は第1試合は東海大菅生高校vs聖カナリア高校、第2試合は柴田高校vs京都国際高校、第3試合は常総学院高校vs敦賀気比高校となっています。明日も注目の試合を見ていきたいと思います。次にMLBのオープン戦について書いていきたいと思います。まずは、ボストン・レッドソックスの澤村拓一投手は1回無失点の投球でした。次にフィラデルフィア・フィリーズのアーロン・ノラ投手が6回1安打無失点9奪三振の好投と、4年連続の開幕投手を務める事が決定しました。明日もオープン戦に注目していきたいと思います。今日はプロ野球のパ・リーグ編について書いていきたいと思います。今年の順位予想としては1位、東北楽天ゴールデンイーグルス、2位、福岡ソフトバンクホークス、3位、千葉ロッテマリーンズ、4位、埼玉西武ライオンズ、5位、オリックス・バファローズ、6位、北海道日本ハムファイターズだと考えています。個人的な注目選手としては、楽天は田中将大投手、ソフトバンクは今宮健太選手、ロッテは二木康太投手、西武は山川穂高選手、オリックスは山本由伸投手、日本ハムは西川遥輝選手かなと思っています。今年は楽天がやはり強いのかなと思っています。ソフトバンクはしっかりと戦力はいると思うので、怪我人が出ない事が重要かなと思います。ロッテは点の取り方は上手く、投手陣も安定しているので、それを1年間出来るかがポイントになってくると思います。西武は昨年の打撃不振を奪回したいところです。オリックスは台風の目となると思うので勢いと強さが大事かなと思います。日本ハムは戦力的に厳しいのかなと思っています。明日は、MLBの順位予想のア・リーグ編について書いていきたいと思います。

 本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。宜しければ、いいね、コメント、拡散の方して頂けると嬉しいです。またTwitterのフォローもして頂けると嬉しいです。明日はMLBの順位予想の前半と選抜高校野球について書いていきたいと思いますので是非読んでくれると嬉しいです。それでは、本日も1日お疲れ様でした。明日も皆さん1日頑張っていきましょう!!それでは、皆さん、おやすみなさいー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?