見出し画像

Who Says

こんばんは。

自己紹介すると言っておきながら
まだあまりしていませんでしたね。

今日はただ自己満足な話です。

私は中学生の時から
Selena Gomez が大好きで
かれこれ好きになって10年以上経ちます。

Selenaとは誰?…というところは
ネットで調べたらすぐ出てきますので
サクッと調べてみてください。(有名な方です)

最初はディズニーチャンネルを見ていたら
好きなドラマに出てきて
単純に顔がタイプで好きになりました。

でも今ははっきりと言える。
それだけじゃない。

本当に彼女は強いんです。

周りになんと言われようとも
病気になろうとも
自分の思いを発信し続けてきた。

We only have one life, and it is very precious, and there’s a lot we can do, and there’s a lot we should do.
If you are broken, you don’t have to stay broken

セレーナが言った言葉で
印象に残っているものは
ものすごく沢山あるけれど

色んなことを経験し
生死を彷徨った経験もある
Selenaだからこそ
これらの言葉に深い意味がある。
私はそう思っています。

そんな彼女が明日1/10、
4年ぶりにアルバム Rare を
発売します。

久しぶりに胸の鼓動が高まって治らない。
何年も待ち望んでいたものが
まもなく自分の耳に聞こえてくる。
こんなに幸せなことあっていいのか
と思うくらい
今がとても幸せです。

なので思わずこの話題にしてしまいました。

ここまで読んでくれた方
ありがとうございます。

でもこれも私の一部。
なくてはならないものです。

愛するものがあるから
生きている価値があるなと
思っています。

次回は仕事について話そうかと。

少しずつ話しできればな、と。

この記事が参加している募集

自己紹介