徒然新聞、はじめました。

どうもこんばんは。かねこでございます。

さて、私はやる気のない休日ジャーナリストです。
しかし、この新型コロナウイルス禍と言えども、今矛盾なことが起きています。

私は黙っていられない!

真実を求めるため、世の中の矛盾を斬る「必殺仕事人」として、私かねこ、伊奈波(いなば)、おがわの三人で頑張ろうと思います。

私かねこは社会全般と編集、投稿役を、伊奈波は芸能・芸術、時々北海道日本ハムファイターズを、おがわはインスピチュアル系を提供出来ればと。
本当にやる気のない休日ジャーナリストです。期待は…しないでください。

簡単ではございますが、ご挨拶まで。

(かねこせいいち)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?