見出し画像

ウラジオ生活176日目〜公園日和→炎(えん)〜

生つくねが有名な日本食屋『炎えん』へ行ってきました。生つくねのお味は…そんなに美味しいかな?と言うものでしたが、タコ唐揚げ、カニサラダ、サーモンのお寿司、ザンギ、厚焼き玉子は絶品でした!!日本食屋はUMAMI、Tokyo、炎と3つ巡りましたが、一番美味しいものの品数が多く感じました。
我が家の炎ベストメニューは1️⃣サーモン巻き寿司2️⃣ザンギ3️⃣厚焼き玉子(お通し☜マグロとイクラサービス)
ちなみに…UMAMIのベストメニューは1️⃣握り寿司セット2️⃣醤油ラーメン3️⃣カツ丼で、
Tokyoのベストメニューは1️⃣カツ丼2️⃣ピザ3️⃣フライ盛り合わせです。(飲み物サービス)
カツ丼は3店舗ともありますが、Tokyoが一番人気で、握り寿司も3店舗ともありますがUMAMIが一番人気です🤭
ウラジオストクの生活が少しずつ見えてくる6ヶ月目でした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?