見出し画像

ウラジオ生活147日目〜スケート✖️ロッテホテル〜

今日はスケート2日目⛸️💫今日も中央広場のスケートリンクへ⛸️💫もう子供だけで大丈夫🙆‍♀️お友達と合流して、楽しくスケーティング⛸️💫センス溢れる子供達のスケートに感動してしまいました…今日はターンまでして楽しんでいて、デビューしてから数時間しかアイスリンクに立っていないなんて考えられませんでした⛸️💫ロシア人の紳士が「あの子みたいに滑るんだよ!」と娘を手で示していて、わぉ!と思いながら楽しく過ごしました♡
夕食はロッテホテルへ…ヘキィムガングと言う焼肉屋さんへ行きました。カルビ(2600rub.)を3皿も頼んで、お粥?おじや?とお酢の味付けのチキンフライも注文し、子供達に大人気でした!お腹いっぱいはち切れそうなほど食べてロビーで撮影会📷美しいクリスマスロビーは子供達にとっては最高のごっこ遊びの場所となり、プリンセスプリンスごっこやサンタクロースごっこを楽しんでいました🎄💫その後、タクシーで帰宅🚕家に着いたのは夜。急いでお風呂に入りあっという間に就寝🛌💤今日のスケーティングの時間は前半1時間、後半2時間⛸️💫ブランコもして充分遊びきりました!素敵な冬休みの1ページとなりました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?