見出し画像

ウラジオ生活240日目〜3度目のアクアトリア〜

毎月通えているアクアトリアへ行きました。日曜日だけ最上階に子供も連れて行けることを韓国人ママにお薦めしてもらい、行ってきました。
サウナの部屋がガラス張りなので親はサウナで子供達はプールで遊ぶことができました。子供達のお気に入りエリアは6階になったので、日曜日を狙って遊びにきたいと思いました。
私のお気に入りスポットは岩塩のスパです。GOFLOを経験してからずーっと腰痛の私なので、岩塩スパで横になるともう起き上がることはできずそのまま眠らさせてもらいました。腰の負担も少なく心地よかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?