見出し画像

ウラジオ生活123日目〜またお熱〜

昨日あんなに元気だったのに、本日は私と末っ子長男が38.0と言う状況です。寝ても寝ても平熱に戻ることはなく汗びっちょりになり途中着替えながら昼間2人で眠り続けました。明日には下がっていることを切に願いながら過ごしています。
夕食は次女がみんなのためにスパゲッティを作ってくれました。明日のお弁当分も多めにお願いすると、しっかり作ってくれたようで、明日の朝は楽ができそうです。どんなに熱があっても娘たちのお弁当を作らなければならないロシアのインターナショナルスクール😭日本の給食が恋しいです。栄養もしっかり取れていたので、魚料理をサボると子供たちは魚を摂取しないまま過ごしてしまうので、本当に注意が必要です。11月は誰1人風邪を引かずに過ごすことができたことを思い返していました。魚も摂取していましたし、何よりたくさん外で遊んでいました。寒くなってきて外遊びも減り、買い物の回数が減ることで魚の摂取量が減ったことは大きな原因であると感じます。2024年は体調不良をもっと減らせるよう魚料理を頻繁に作りたいです🐟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?