見出し画像

SUZURI新作セールのご案内

こんにちは! たっくんです!
今回はSUZURIで新しく販売が始まった、
・ヘビーウェイトスウェット
・ヘビーウェイトパーカー
・ヘビーウェイトジップパーカー

こちら3点のアイテムが800円引きになるリリース記念セール開催中。


期間は、
2022年、9月5日(月) 12:00 〜 9月11日(日) 23:59


そして今回は、たっくんデザインのアイテム。
・It’s a perfect day for Squid fishing.
・エギスプラッシュシルエット


こちら2つのデザインに新色としてホワイトも選べるようになりました!
こちらのデザインの新作アイテムとセール対象品をご紹介します!\(^o^)/


新色・エギスプラッシュシルエットホワイト

・ヘビーウェイトスウェット
・ヘビーウェイトパーカー
・ヘビーウェイトジップパーカー

新色・It’s a perfect day for Squid fishing.

・ヘビーウェイトスウェット
・ヘビーウェイトパーカー
・ヘビーウェイトジップパーカー


上2つのデザインが新しく追加したホワイトシルエットです。
アイテムの生地は3色。
ブラック以外にもミックスグレー、ネイビーがありますので、SUZURIのショップでお試ししてみてください\(^o^)/

続いてご紹介するのはブラックシルエットのデザインです。
こちらは4色、オフホワイト、ミックスグレー、ブラック、ネイビーからお選びいただけます!
ぜひSUZURIのショップでお試ししてみてください\(^o^)/

・エギスプラッシュシルエットブラック

・ヘビーウェイトスウェット
・ヘビーウェイトパーカー
・ヘビーウェイトジップパーカー

・It’s a perfect day for Squid fishing.

・ヘビーウェイトスウェット
・ヘビーウェイトパーカー
・ヘビーウェイトジップパーカー


こちらのブラックシルエットのデザインは、完全なブラックより少し青紫よりの黒になってますので、
生地の色がブラックでもうっすら見えるようになってます\(^o^)/

It’s a perfect day for Squid fishing.ブラック×ブラック

実はエギデザインの服を着てますよって感じにサラっと着れるのでオススメです\(^o^)/



9月に入り涼しい日も増えてきました!
そして秋イカの釣果情報もチラホラ!
この機会に餌木デザインの新しいパーカーを着てイカ釣りに出掛けてみませんかー\(^o^)/

Let's エギング!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?