見出し画像

アートの秘密基地、始めます!

日々の中でアートを実践する場所を作ることにしました^^
きっかけはこんな出来事。

アートの時間の日程は、参加者のみんなで決めましょう♡

夏休み中(7/25-8/27)のワークブックはお休みです!
秘密基地でのやり取りのみになります。

頑張りすぎてぺしゃんこになって思ったんですが、
やっぱり自分をまず大切に、満たしてあげるっていうのは大事ですね!!
家族にとっても、私がまず元気であるというのは必要なことだと思うのです。

「そんなこと言っても!」「自分を満たすってどういうこと??」って頭が大騒ぎするかもしれませんが、そんな時にアートは大活躍します!
人生にアートがあると、グッと安心と心地良さが増して
本当の望みに進み出すことができます。

人生にご機嫌な時間を増やしたいという方、
ぜひ一緒に秘密基地で遊びましょう♡
秘密基地なので大勢は入れないのですが。。!
一緒にやってみたいよという方はこちらからお申し込みください^^
お待ちしております〜!

アートの秘密基地

★★★★★
最後まで読んでくれた方、読んで気になってるけど
丸ごとアートプログラムに参加するのを迷ってる方に
ヒミツの扉あります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?