見出し画像

9月の部活はこれやりますー!

こんにちは!実は私はFacebookグループで部活をやっているんですが、9月は急にやりたいことが浮かんだのでこれやります😆

可愛いくないですかこの本!!!

「今いるところからはじめよう!
自分と向き合うための書き込み式ワークブック」
ミーラ・リー・パテル

友達が教えてくれてビビビときてすぐ買ったんですが、絵が本当に綺麗で眺めているだけで元気が出ます🥺

中身はどんなことが書いてあるかというと

こんな感じで素敵な文章とワークがついています♡

9月は部活で毎日これを書いてみんなでシェアしようかなー!と。

「自分を生きる」「人生を自分の好みに作っていく」と思っても、自分を知らないことにはなかなか進まないですよね🤔
この本を持っている人も何人かいるようなので、出来る人は参加してもらいながらみんなでワークを書いて自分に向き合う1ヶ月にしようかなーと思っています!

部活は誰でも無料で入れちゃうので
興味のある方は遊びに来てください☺️

【人生まるごと、そのまま、あそぶ部】
私の思いつきで7月末に始まった部活。
お試し期間(10/31までひとまずやってみる)
「人生を自分の好みに作っていく」「自分の人生を生きる」って具体的にどうしたらいいの?をシェアできる場があったらいいなー!と思って始めてみました🍉
顧問不在、部長不在。みんながそれぞれ自分の人生を考える場所🐣
迷ったり、転んだりしながら、
それでも、それでこそ人生は進むよね。その失敗最高だよね。と笑い合える部活です🙃

実は私が最近までこの目的からズレた思考に飲まれていたため、活動はまだほとんどしていません笑
今からゆるーく始まるよ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?