画像1

春の夢

つる
00:00 | 00:00
こんばんは。
お世話になっております。つる です。

とても古い音源を見つけました。
4分47秒の歌です。

今から10年15年くらい前に作りました物と
思います。

当時は、作曲姿勢旺盛でした。
熱量で一気に作り上げる感じでした。

歌詞は以下です。


『 春の夢 』


作詞・作曲・歌 つる



青い眠りよ 歌につれて目覚めましょう
 緑の日々が ささやきあう ささやきあう

おはよう春よ 窓を開けて 息を吸って
 黄色い花野 香る人の胸に来たれ

白いお日さま 水の調べ 小鳥の足
 撫でるそよ風 道をふらり 山の方へ

ふり返っては 赤い車 名無しの壁
 葉に触れる虫 濡れる雲へ紙ヒコーキ

ら ら ら ら ら 波になりたい

空くるむ虹 鐘を三突き 喜びの実
 ふわりブランコ 町は変わり 笑顔の種

子らの戯れ 甘いお菓子 おかしい耳
 菜の花の恋 淡い島の草のぬり絵

酔える盃 月をゆらり 花見の船
 魚の語らい 金の未来 いずれ川へ

流れ星見て 願う人へ 叶う願い
 三ツ星の国 れんげの駅 陽だまりまで

晴れ望む雨 さわやかな手 習いの笛
 輪になって夢 歌よ芽吹け 春の君へ

愛する光
 しずかな瞳 うららかな日 犬のあくび

fine.

☆彡

お気の向きましたなら、
拙曲どうぞお聞き下さいませ。

それではみなさまのご無事と
ご自愛のほど、お祈り申し上げます次第です。

またです。

つる 拝

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。