#06 レインボーカーネーション


ご訪問、ありがとうございます。
鶴羽咲梨音です🍐



今日は久しぶりに自由に生け花を
してみました💐習い事で一時期
生け花を習っていましたが今回のは
自由花でいけてます。そこで見つけた
レインボーのカーネーション…(^^)



以前、実物を見かけたことはあったのですが
生け花として使ったことがなくて💐


もうすぐ母の日も近いし御縁かなって
思って買ってきました🥰


シャクナゲの葉を下の方でまとめて使って
別の花瓶にシャクナゲは使いました🤗


イメージ通りにできて良かった(∩︎д・`)ヾ(´д`*)ノ
自宅の玄関にあるのですがお花が出迎えて
くれるっていうだけで幸せです😆


さあ、今日は起きてから久しぶりに
充実と忙しさの間を生きます。笑
頑張っていきまっしょい\\\\٩( 'ω' )و ////


理由は恐らく明日わかります(笑)


では、この辺で🎶


Tsuruhane.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?