見出し画像

#08 川越へ



ご訪問ありがとうございます。
鶴羽咲梨音です🍐



一度ボツ案となった小旅行、川越の旅へ
行ってまいりました🚆






街並み綺麗だったなあ( ☌ω☌)しかし
これは人の多さも関係しているかも
しれないけれど平日に行ったのに
どこもかしこも人だらけでした( T_T)\(^-^ )


GW中だったら大変だったかもなあ😅
リハビリくらいで歩いたので本当に
行って目的のもの買って帰っちゃいました🌼



美味しいステーキハウスも見つけて
また来る目的を置いてきました✨
もうちょっとお仕事頑張って、足の調子も
戻ってからまた遊びに行きたい所に
なりました。



GWも終わりまして足の状態を
お医者さんに診てもらいました👩🏻‍⚕️


捻挫だったようだけどこれとは関係なく
別物の足に異常が出てきてるという
レントゲン結果でうぇえってなりましたが
今の所大丈夫そうなので、たまに動いて
たまに休みたいと思います(^_^*)


昨日は28度あるとこもあったとか🤭
夏が心配です*(๑•⌓•๑)*



ではこの辺で!鶴羽でした🥰


Tsuruhane.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?