見出し画像

#03 経験談のひとつふたつ


noteご訪問、ありがとうございます。
鶴羽咲梨音です。


先日ホビーショー2019に行ってきました!


入場しただけで楽しい世界でした。
作り手の皆さんが、いっぱいいらっしゃるし
なによりもこだわりが随所に。




金沢にある九谷焼のワークショップを
経験してきました。
水でシールを濡らして剥がして貼り付けて
860度で一気に焼くそうです!




届くのは5月の予定と聞いているので
すごく楽しみにしています。


結構シンプルなんですけどこういうのって
配置決めたりするのに時間をかけていて。
凝り性なんでしょうね。笑



こっちは親の作品です。食器だから
ご飯もののシールを貼ってました。2つとも
どんな感じになるのかなあ。楽しみです。
すごく息抜きもできてhappyな経験でした。


ああ、明日で平成も終わってしまう。
令和が来たら始まったというだろうけど、
こういう終わりの日と始まりの日が
感じられるときに生まれていて
少なすぎる経験をしているものだと
ひしひし感じています。




何事も経験だというけれどこういう
瞬間は滅多にないです。



明日と明後日はすこし有意義に過ごして
振り返った時に、経験していて良かった事とか
自分のしたいありのままで過ごそうかしらと
思っています。


ここのnoteへ読みにきてくださった方も
笑顔で終わって笑顔で迎えられるといいな。



ではこの辺で、鶴羽でした!


Tsuruhane.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?