見出し画像

ネタがない日の日記


いやああ〜〜
お疲れ様です。
こんな始まり方、、何を意味するでしょうか?





ネタが思いつきません。笑


最近あったことといえば、、、髪を切りました!!!笑

あ、失恋したわけではありません。
あ、興味なかった?笑

自分と向き合うことが増えたことで
自分らしさといえば何かなと思ってまず思い浮かんだのが自分といえばショートカットかなってところで髪を切ってきましたあああ〜〜〜!!!
自分的には気に入ってるし、しっくりきてる。
これでこそ自分だな〜と。ロングというロングは幼稚園が最後です。

とにかくスッキリして毎日ウキウキでございます!!!
大好きな、勝手に尊敬している師匠と思ってる人にやって貰っていろんなお話もできて刺激でしかなかった!!!久しぶりに会えて嬉しかった!そういう人が近くにいるって本当に有難いことだなあ。。。
分野が違くても、尊敬できる人がいて、嬉しい楽しい。


あとは〜、、、IZ*ONEがそろそろ解散してしまいますねえ。
今年めちゃくちゃハマったばかりなのにわかっていたことだけど寂しいというかどうしたらいいのこの気持ち、といった感じ。

あとは〜、、、最近22時ごろには眠くなるって話。笑
頭を使うことが多くなったからか、体はあんまり使ってなくてもめっちゃ眠い。


あとは〜、、、先日知り合いの赤ちゃんが産まれてその動画が永遠に見てられる件。
尊い命、理解できない小ささ、、、可愛すぎて食べちゃいたい。

あとは〜、、、自転車で転んでまあまあな怪我をしました。笑
色々重なったからなんだけど、私の不注意ですね。笑
久しぶりに宙を舞いました。一瞬のことすぎて転ぶって気づくのも遅くて
ちゃんと頭打って、擦り傷、打撲、ダウンも破けて派手に転んだのに
周りには誰もいなくて笑えてきちゃった。笑
これも、引き寄せというか。きっと自分が招いたことなんでしょう、と思って怪我は一つのネタとして受け入れました。笑
でも、天気が良くなってきて自転車もとってもきもちよかった。

暖かくなると、気持ちが浮かれてしまうから
色々と気をつけてみます。そろそろお寿司食べたいなあ〜


本当のだらだら日記で失礼しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?