行きたいラーメン店の名前をひたすら書き連ねましたどうぞご覧ください

この世の中にはいろんなラーメンがありすぎる。
Twitterがね、楽しいのよ。止まらないのよ。

タイムラインがラーメン一色なんだけども
いろんなラーメンが全国にありすぎて、しかもみんな限定とかやるから絞るに絞れない。
食べたいラーメンが次々と増えていて脳内パニックの模様をどうぞご覧ください。


今ダントツで飛粋行きたい、オランダ軒行きたいし、とら食堂白河まで行きたいし、飯田商店も行きたいし、ののくらも行きたいし、煮干しの流。も行きたいし、一風堂も行きたいし、大阪のラーメンも食べたいし、そうそうあの新店も行きたいし、渡なべさんの限定いつも気になるし、勝本もやっぱりもう一回行きたいし、不如帰もなんだかんだ何回も行きたいし、愚直も久しぶりに行きたいし、あー多賀野さんも行きたいし、あー一燈もじゃん。ワンタンの八雲も久しぶりに食べたいなあ。あ、あ、あ、改もだ。最近IKKO’s Filmさんが絶賛してた黒須さんのとこもまた行きたい。関連で言うとカネキッチンも全然行けてないなー。あーーてかてかてか八咫烏もなんでかずっと行けてないじゃん。そうだ、この前ネットでちょっと色々あった入鹿TOKYOさんも応援の気持ちと人柄に惹かれてめちゃくちゃ行きたい。お世話になったあの人やあの人のお店も挨拶がてらそろそろお店に行かないとなー、来々軒、この前横浜行った時ついでに行けばよかったーーーー。でもやっぱ七彩も今このタイミングでも行きたいな。あ、あとラーメン侍にも出てたヤマンさんもめちゃ気になる〜〜〜。あああああでもずっとずっと課題店の福壽さんとかいつになったら行くねん。早く行かないと。待て待て待て待てよ、麺も煮干しも好みすぎる山形屋さんも久しぶりに食べたくなってきたなあ。原点に戻って道頓堀、こうかいぼうも。厳哲さん行けてないじゃん。うわうわうわ新潟の潤さんも行けてないよね。神奈川戻って、丿貫も行けてないでしょ、くり山さんも、末廣家もじゃんか。オーーーーマイガーー。丸長も、大勝軒も今こそ行きたいよね。


止まらないので割愛します。

ラーメン好きは忙しすぎます。

お店に立つ人間である以上、何があるかわからないのである程度自粛しますが明らかに感染リスクがないような近所だったり、空いてる時間狙ったりして行けるところは行かないと行きたい店の数と人生の時間と胃袋がつり合わなすぎるので頑張ります。

結構有名店ばかりあげていますが、これのうんびゃく倍ラーメン店はあるので
おすすめのお店も教えてください〜〜〜〜(いやでもこれ以上忙しくなるのもキャパオーバーかもだけどやっぱり教えてください)

そうそう、でもねでもねなんだかんだで
日高屋の390円の中華そばが大好き過ぎるのよ。。。
本当に本当に毎日食べたいのがなんだかんだで
あの390円の日高屋の中華そばなのかもしれない。
でも、それがまた毎日食べれる場所にあるのよ。。。悪よね。


ああー、いつも以上に書くスピードと集中力すごかったな。
いやでもラオタではないです。ははははは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?