Line文庫『出雲の阿国は銀盤に舞う』

9月5日(木)、つるみ犬丸名義で、Line文庫さんより新作『出雲の阿国は銀盤に舞う』が出版されます。フィギュアスケートをテーマにした物語です。

イラストは『あゝ我らがミャオ将軍』の作画を担当されている、もりちかさん。イメージを美麗なイラストにして頂きました。ありがとうございます。

また、アイスダンスではアジア勢初の銅メダルを獲得、平昌五輪ではアイスダンス日本代表としてフリーまで進出する活躍をし、現在は氷艶にも出演予定の村元哉中さんに、本文の監修をお願い致しました。的確な指摘に感謝しております。

ストーリーは高校生のアイスダンス選手、名越朋時を主人公にした、ちょっと不思議な成長物語。詳しくはリンク先の粗筋をご覧くださいませ。

初のLine文庫で、色々と試行錯誤を重ねた渾身の一作です。編集さんにもかなりムリを申し上げ、納得のいく一冊になりました。

発売されましたら、是非お手に取ってご覧くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?