外食戦隊ニクレンジャーが絵本になります

タイトルの通り、外食戦隊ニクレンジャーが絵本になります。

特集ページには試し読みもございますので、是非ご覧ください。

内容は小さなお子さま向けで、食育をテーマにしたものとなっております。

食事のマナーや意義など、小さなお子さまは教えようとしても難しく、反発することも多いかと思います。或いはふざけて聞かない、聞いても聞いてない。

『外食戦隊ニクレンジャー』では、そういった食育に関してのことを、物語に包んでお子さまにお届け致します。いうことは聞かないけど、アニメキャラのマネは言われなくてもやっている。心当たりのある方も多いかと思います。これまでは聞きいれられなかった声も、これなら興味を持って耳にしてくれるかもしれません。

https://www.amazon.co.jp/dp/4087808696/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_oI65CbMRVASK8

すでにAmazon他、ネット書店では書影がでております。7/5の発売となっておりますので、ぜひ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?