見出し画像

某有名DSBMバンドの人が変態だった話

※バンド名などの情報は念のため伏せておきます


先日、Instagramで相互フォローだった某超有名デプレバンドの人とDMで話した (英語で)

個人アカウントではなく、

そのバンドの公式アカウントからDMが来た


私は冷静に返信を続けたのだが、彼は矢鱈と性的なことを訊いてきたので困惑した

しかも、局部を下着の上から持って揺すっている動画なんかを送ってきた

局部そのものは見えないが、毛がバッチリ写っていた


俺は自分のモノで女の子を窒息させるのが好きなんだ。日本に行きたい。俺のコレをどう思うかい?

こんなことを言っていた (↑意訳)


後日そのアカウントはブロックしておいた

一応、そのバンドの別のメンバーのアカウントもブロックした

 (これで、そのバンドは独りバンドではないということがお分かりいただけるだろう)

しかもどうやら、私の女フォロワーで同じようなことをされた人がいるようだ…


こういうメッセージを送ってくる人はたまにいるし人間は性欲があって普通だ。しかし

公式アカウントを使ってリスナーにそんなことをするのは、流石にまずくないですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?