見出し画像

noteをもう少し書こうか・・・

noteを久しぶりに覗くと
何か書きたくなるときってありますね。

わたしのnoteは
「ファミリーキャンプ」と「子連れ登山」の記録
って感じで、
note始めたとき
子育て&仕事復帰で時間の流れが加速したように感じて
「忙しすぎて過ぎていく時間と事々を覚えてられないし!」
「どんどん過ぎていく〜〜汗」
という私の訴えに
相方が
「noteしてみれば?」の提案で始まったな。と
今、ふと振り返ってみたのです。

忙しい!!と感じている合間に
書き物をするのも
また忙しいんだけどね。

なんだか、日々の大きなイベントだけ書き記してたけど
そもそもの始まりを思い出したら
もう少し
「書いておきたい日常」とか
「思い出した記憶」とか
「時々仕事」とかも書けたらいいな。

数年前にはじめて
年に数本のnoteでふわっと続けてますが
続けてきてるのも面白くて
訪れてくれる人がいることに
驚いて
読んでくれるひとがいると
更に驚いて、
心から感謝してます。

面白いな。と思っているnoteを
これからも続けながら
もう少し
書いてみようって思った日でした。

今日もありがとうございます

また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?