見出し画像

くすりの使用が・・・くすりを増やす?

薬局で購入するおくすりは目的によって使用しますよね?
病院で処方を受けるおくすりではどうですか?

ご自身でくすりの選択をしているわけではないので
「このくすりってなんなのかな?」とはあまり意識しないですよね。

ただ治療のために必要なおくすり。
そう思いながら口にしていることでしょう。

病院で処方されるおくすりをイメージしてみてください。
1種類だけ・・・過去にありましたか?

Aというおくすりを服用すると・・・
胃に負担がかかるので胃薬も・・・とか

Bというおくすりを服用してみたら副作用で
便秘気味になってしまったので便秘薬も追加とか

ありませんか。

おくすりを服用すると・・・
服用しなくてはいけないおくすりが増加してしまう?
そんな部分にフォーカスした記事がありました。

定期的に服用しているおくすりがある方におきましては
ぜひ記事をご覧になってみてください。
現代ビジネスの記事です。

多くは説明しません。
ぜひ、ご自身で記事をお読みください。

市販されていない希少な素材、特にきのこ素材に関心をお持ちの方はお声がけください。興味深い研究をされている方がいらっしゃいます。 サプリメントをただのビジネスツールとしてではなく、人間の体や健康を見ながら研究を重ねている方をご紹介したいと考えております。