見出し画像

TOOBOEチームとして、JAPAN JAM 2023に参戦させてもらいました

TOOBOEチームにCalmera Horns がJoinさせてもらって『JAPAN JAM 2023』出演。
久々のこういうカタチでのでっかいフェスへの参戦。沢山の刺激をもらいました。そして親方johnくん、すごくカッコよかったです。

音楽クリエイター「john」くんによるソロプロジェクト「TOOBOE」は昨年から何度か関わらせてもらってきましたが、今回は今までより更にガッツリ関わらせてもらいました。その中で1番感じたのはTOOBOEチームはみんながナイスな空気でコミュニケーション取り合ってて最高だったって事。

2023/05/05
JAPAN JAM 2023
BUZZ STAGE
『TOOBOE』

Photos by @musicmagic3923

このチームは色々おもしろい。これこらも事あるごとに関わらせてもらえたら、もっとみんなの事を知っていけたら、そしてその先の未来で一緒に仲間として握手できていたら嬉しいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?