見出し画像

みんな大好き「ベルギービールウィークエンド」名古屋にて。飛ばせて飛んで、最高でした!

ベルギービールウィークエンド。界隈の仲間たちが出演しているのを数年前から「いいね!」って思いながらチェックしていたイベント。

昨年2023年の12月の東京・新宿会場に遂に出演させていただき。

(その時の記事)
↓↓↓


それはまあ、我ながら「キメた」結果、今回は名古屋からのご指名をいただいたわけですよ。

そして迎えた当日は、雨予報にも関わらず集まってくれたナイスな人たちのおかげで楽しく、熱く、演らせていただけました!

飛ばせて飛んで、飛んで飛ばせて、ぜんぶ、最高でしたね。ありがとうございました!また、必ずかえってこさせてもらいます!もう、約束しました。また、必ず!

Photos by Masataka Tsurumi

--------

【おまけ】

名古屋を代表するストリートドラマー リエイちゃんが観に来てくれました!ここでの楽屋トークで、次なる展開が決まり、また後日名古屋に戻ってくることになるというナイスなゴールデンウィークが続いたのでした!(また別記事で)

--------

『CoFuFun FES. 2024』まで

あと16日です!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?