見出し画像

北海道に、いち早くクリスマスソングを届けてきました。濃厚な2日間を経て、これからの展開が楽しみになりました。

北海道・札幌に行ってきました!!

2日間2公演の旅。なんとも濃厚な2日間をありがとうございました!!

まず初日は、クロスホテル札幌にて限定30名様に届ける、プレミアム空間でのライブ。


辻本美博47都道府県TOUR【北海道】の時に大変ご好評いただいた流れもあり、今回も急遽開催してくださいました。急なお知らせにも関わらず満員御礼、ありがたい限りで。良い空間で、良いお客様たちと、良い時間をつくれました。(恐らく辻本史上最も早くクリスマスソングを演奏しました。笑)

2023/11/03(木)
Yoshihiro Tsujimoto Early Christmas LIVE
at クロスホテル札幌 restaurant hache

(会場入り前に念願叶って立ち寄れた、札幌駅構内で「SORACHI1984」を飲めるスポット『BEER STAND SORACHI』にて熱く語り合えた、企画者・店長の近野さんに乾杯の音頭をとってもらえたのも、良かったなー!繋いでくださった、サッポロビール新井さんにも感謝です!)

--------

そして、2日目は、

Sapporo Factory × Sapporo City Jazz
辻本美博 Christmas Special Live

という事で。なんとも素敵で壮大な空間で、これまた壮大で素敵なクリスマスツリーの点灯式に合わせてのイベントにゲストとしてお招きいただきました!


ライブも北海道で沢山の方に届ける事ができて、確かな手応えとともに、閉幕。


ライブ中にSORACHI1984のCMを流してくださるという粋な演出も。(遠隔でサッポロビール 新井さんとの共演も!笑)

2023/11/03(金・祝)
Sapporo Factory × Sapporo City Jazz
辻本美博 Christmas Special Live
at Sapporo Factory アトリウムB1特設ステージ

--------

そしてそして、その2公演の合間には、、、

サッポロビール株式会社 北海道本部(北海道本社)に、Sapporo City Jazz陣営と一緒に表敬訪問という事で伺ったり。


コスさん、竹平さんと一緒にラジオの収録をさせてもらったり。


なんともナイスな兄弟が楽屋挨拶に来てくれたり。朝(あした)くんと温(すなお)くん。小さい頃から楽しくて楽しくて仕方がなくて楽器を吹いているというお話を沢山聞かせてくれました。いつか一緒にステージに立ちたいです!と、言ってくれたので、近い将来に!と、こたえました。一緒に演れる機会を探したいですね!

--------

さあ!次の北海道は、、、2024/03/09(土)ゲッターズ飯田さんとPOLYPLUSで来ます!!行けます!!更にその次の計画も進み始めてますよ!!乞うご期待!!よろしくお願いします!!!

--------

辻本美博 出演情報一覧
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?