見出し画像

写メ日記のやり方(超超初心者向け)


こんばんは! つーばきです!


時々、風俗経験が浅い女性から「写メ日記にはどんな写真をアップすればいいですか?」や「どんなことを書けばいいですか?」という質問をされることがあります。


そこで今回はネット指名が多い担当の女性が写メ日記で工夫していることを書きました。たくさん書いても一度見ただけでは覚えられないと思うので、超基本的なことを2つだけ書きました。まだ写メ日記に慣れていない女性は最後まで見てもらえたら嬉しいです。




【1】身体のパーツを色々魅せる


写メ日記の写真でよく見かけるのが胸だと思います。寝っ転がって正面から撮ったり、谷間を作って斜め上から撮ったり、色々な魅せ方がありますよね。


ここでお客さんの目線になって考えてみてほしいのです。


たとえばあなたが、ネットで気になるバッグを見つけたとします。そして値段は1万円以上するとします。するとどうでしょうか。持ち手や内側、側面や色合いなど、色々な写真を見たいと思いませんか?


これが3,000円のバッグなら「最悪失敗しても3,000円だしいっか」と思えるかもしれませんが、1万円を超えるバッグを買うときは失敗しないようによく確認してから買うと思います。


これは風俗店を利用するお客さんも同じです。風俗のお仕事なら出勤時間や日数を増やして収入を増やせるかもしれませんが、お客さんの多くは固定給です。毎月決まったお給料から娯楽費を出しているので、みなさん以上に数万円の支払いに慎重になるのです。


そのため、胸だけではなく足やお尻や全身写真など色々な写真を載せている方が、お客さんは安心して選ぶことができます。つまり、指名に繋がりやすくなるということです。


今回は長くなるので細かいポージングなどについては書きませんが、ネットやTwitterなどで「写メ日記 ポージング」などと検索すると、参考になる写真がたくさん出てくるので見てもらえたら嬉しいです。


フェチや好みは人それぞれなので、様々な身体のパーツやコスプレ写真などを載せることで、より多くのお客さんから選ばれやすくなります。あえてピタッとしたスキニーパンツやニットワンピなどを着た写真を載せるのも、女性らしい身体のラインが出て男性に人気なのでおすすめです。




【2】自己紹介日記を書く


次は内容についてです。お客さんは「店長からのひとこと」などに書かれている容姿や性格の説明を見ただけでは、あなたがどんな女性なのかいまいちピンときていません。


そこで、自分から写メ日記に「私はこんな女の子だよー!」と書くと、それを見たお客さんがどんな女性なのかわかりやすくなります。


とはいえ「私はイチゴが好きです!」などと書いても、お客さんは「よし!イチゴが好きなら指名しよう!」とはならないので、お客さんが指名したくなりそうなことを書く必要があります。


そこで、おじさんが好きなものやことを自分も好きなテイで書くといいです。


たとえば「好きなことを言うと驚かれるのですが、私はギャンブルが好きです。特に競馬が好きで、ついついお金を使いすぎてしまうので『毎月◯円まで!』と決めて楽しんでいます。馬って毛並みや歩き方を見るだけでもコンディションがわかるので、レースの前からよく観察しています。でも最近、乗る方にも興味が出てきて乗馬も体験してみたいなあ、なんて思ってます…」的なことを書くと


それを見たお客さんが「最近の流行りがわからなくて若い子の話についていけるか不安だったけど、この子なら話が合いそう!」と思ってもらえますよね。


おじさんに寄せすぎて、自分があまり知らないことを調べて書いても、実際に接客したときに話についていけない問題もあるので、なんとなくでもわかっていることを書いた方がいいです。


アニメや漫画、昭和にヒットした歌や遊び、酒好きやスイーツよりもおつまみの方が好き!みたいなことをアピールしてもいいかもしれません。


いずれにしても、風俗のお仕事は自分の知識を披露する場ではないので、なんとなくわかっていれば、あとはお客さんに喋らせて「うんうん」「え?そうなの?」「詳しいね!」「すごーい、なんでも知ってるんだね!」と、アイヅチを打っているだけで大丈夫です。


人は誰かに話を聞いてもらうと、聞いてくれた人と仲良くなれた気がする心理が働くので、無口なお客さんでなければたくさん話してもらった方がいいです。


職場以外で話す機会の少ない男性は、誰かに話を聞いてもらいたいと思っているので、あなたがその役目を果たすことで次回の指名に繋がりやすくなるかもしれません。


接客に関する話に脱線してしまったので、自己紹介日記の話に戻します。


ほかには好きなものだけではなく、得意プレイを書いてもいいですよね。自己紹介は自由度が高いので、様々な書き方があります。自分の得意プレイがない人は、お客さんからよく褒められることを書いてもいいと思います。


たとえば「お客さんから口が気持ちいいって褒められることが増えて嬉しいです。男性が気持ちよくなっている顔を見るとなぜか嬉しくなるんですよね。少しSっ気があるのかなあ?もっともっと気持ちよくなってもらいたい!って思ってちょっとだけテクニックの勉強もはじめました。最近は、空いた手を使って同時に3点を責める技も磨いてます…」的なことを書くと、お客さんが気になると思います。


これはぼくが適当に書いたものですが「ほかのお客さんから褒められている」という書き方をすると、それを見たお客さんが信用してしやすくなるかなと思っています。



このように、ネット指名が多い女性は「何を書いたらお客さんが指名したくなるか?」を考えて書いています。みなさんはお客さんを接客するだけでもすごく大変なのに、せっかく頑張って写メ日記も書いているのですから、どうせなら少しでも指名(お金)に繋がりそうな書き方をした方がいいですよね。


写メ日記は集客のほかにも、客層をコントロールしたり、自分の身体を守るための使い方もできます。写メ日記の説明はどうしても長くなってしまうので今回は書きませんが、今後も書こうと思っています。


担当の女性であれば、これまでランカーの女性から教えてもらったことを元に、改善できそうなところを一緒に考えることもできるので、写メ日記や接客について話せる担当スカウトが必要な方は、下記のLINEか TwitterのDMから相談してもらえたら嬉しいです。


https://line.me/ti/p/dbJXLoldJa


それではまた。




- おしまい -

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?