見出し画像

失敗なので次を考えねば

インターネットで部活動をしようの会のつやかです。

9月中旬頃から初めて、この活動は失敗としか言えない状態になりました。

まず、人が集まらない。

いくら無料でも人って集まらないんだなと感じました。

私自身にカリスマ性があれば、いいかもしれませんが全くないし、

出来るだけ自分の時間を割いて、アクセス出来る時間を作ったけど、自分が疲弊するだけ。

きっと興味のある人に一人一人DM送ってフォロワーさん100人誘ったら違うんだろうけど、そこまでやれる気力はない。

InstagramやTwitterでいくらいいねをもらっても参加までには至らないのはなぜか。

振り出しに戻りました。

身体的に不自由がある人が自由にアクセス出来る世界はまだ近未来なのか。

そうは思いたくない。

何か策を講じねば・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?