見出し画像

ミスター・スナピー

一ヶ月ぶりの投稿となってしまいました。
スナップエンドウの妖精で、ミスター・スナピーといいます。よろしくお願いします。
私は枝豆もいいですが、スナップエンドウも好きです。

スナップエンドウの巾着がおしゃれ


観光するミスター・スナピー

制作ツール:ComfyUI、Photoshop

余談ですが、先週はTHE W 2023に続いて、THE MANZAI 2023とお笑い三昧。たくさん笑わしてもらいました。しかし、2日連続の3時間番組だったので、少し疲れました。来週はM-1、もう年末ですね。

画像は「みんなのフォトギャラリー」からご使用いただけます。「ミスター・スナピー」で検索すると簡単に見つけることができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?