番外編

*このnoteを始め、懐かしさに当時流行っていた音楽を聴きながら書いています。不思議ですね、タイムトラベラーにでもなったかのようです。ここに書き記しているのはノンフィクションとフィクションの融合です。もしかしたら同世代の方には共感してもらえたり同じくタイムトラベラーになってくれる方がいたらうれしいです。

思い出と音楽って深く繋がっていて、曲を聴くと思い出す人だったり出来事だったり場所だったり、悲しくなったり…セットなんですよね。だから懐メロって最高!!

ここに出てくる"恵夢"の恋だったり次々と待ち受ける試練を描いたものです。

よろしければお付き合いください。


コロナ禍にある今、有意義な時間を過ごす一つになれればと思います。