見出し画像

皆よ、このカバー画像を使ってキスの思い出を語るのだ。

 
キスだよ。

みんな好きでしょ?

恥ずかしがらなくて大丈夫です。

 

今回のカバー画像は、

これで使った素材を、カバー画像のサイズに加工したものです。
 

他に使った素材は

これです。

これ自体が加工画像ですが。

 
キスの思い出を語れと言った本人が、語らないと説得力がない。

だから、ひとつだけ書きます。

思い出に強く残っているのは、

めちゃくちゃ好きな人からされたキスです。

そうかっ!
当たり前だけど、キスって、しにいくだけじゃなくって、されることもあるのか!

って衝撃を受けました。

それ以前にされたことがないのかと
いうと、そんなこともないのですが、関係性ってまあだいたい非対称ではないですか。

こちらが、追いかけている立場なのに、向こうからされたのがほんと衝撃で、え!なに?おれは死んだの?ここは天国?ってなりました。

 
やってみるとわかると思いますが、書くのけっこう恥ずかしいです。

でもみなさん頑張って書いてくださいっ!
 

他にも、女の子の舌裏の筋を怪我させてしまったとか、こんなこと言われたとか、思い浮かんでいますが、やはり書くのはためらいます。

 
 

では、このカバー画像をみんなのフォトギャラリーに登録しておきますので、是非使ってください。 
 

別にキスの思い出に使用限定しなくてよくない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?