見出し画像

今日のスカルプチャー

今日のスカルプチャーは、


こちらに出てきた“あれ”です。

まずはエスキース
シェーディング前のCGです。


不採用カラーリング

以下、未使用カット




X用アイキャッチ


X用アイキャッチ不採用バージョン

以上ですっ。

採用版のX用アイキャッチは香水瓶のようでお気に入りです。

香水瓶で思い出すのは、ネットで偶然読んだ

香水のびん落ちるとき黄金の獣のように液ゆらめきぬ 

という短歌です。

俵万智の「かぜのてのひら」に掲載されている歌だそうです。

これを知る以前の俵万智は「サラダ記念日」というワードしか知りませんでしたw

Watcher #30 には、コミュニケーションのテクニックのことを書きましたが、載せていないテクニックを追加で、書いておきます。

自分の一回の会話は30秒以内でまとめる。

相手が話し終わった後は1秒待ってから話しはじめる。

上のは、集中力の問題だそうです。

下のは、印象の問題だそうです。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?