見出し画像

ドキッ!私が四天王の中で最弱っ!?

久しぶりの、今日のスカルプチャー、というかnoteの更新自体が久しぶりです。

更新せずに何をしていたかと言いますと、“進撃”の巨人にハマっていました。

では、さっそくいきます。

まずはイカタイプです。

ある星の王族です。
残忍でやたらに強いです。
レジャー感覚で異星人を殺し尽くしにきます。
武器は破壊力より、殺しの楽しさを追求した道楽的なモノです。
ミキサーの刃が上下の内側についた、エンマ釘抜きのような形状です。

続いてはクラゲタイプです。

イカタイプの弟です。
兄とともに殺しを楽しむ残忍な性格です。
自分の身体を改造するのが趣味で、体の9割以上が機械です。
回転する刃のついた一輪車で虐殺を楽しみます。

続いては玩具タイプです。

子どもたちに大人気のアリをモチーフにしたヒーローの特撮番組の玩具です。
イカとクラゲ兄弟が虐殺しに来た星の子どもたちの願いが玩具に宿ったものです。
デフォルトバージョン
別売りパワーアップパーツをつけた状態
デフォ
パワーアップ

続いては軍神タイプです。

イカ·クラゲ兄弟を、成敗するために、ずっと追跡していました。
玩具タイプが、身をていして子供たちを守っていたことで時間が稼げて、兄弟に追いつけました。
戦車に乗っています。
宇宙一堅い木の棍棒や、太刀魚と呼ばれる手裏剣や、鬼灯と呼ばれる強力な爆発を起こす矢尻を備えた矢を発射するボウガン、透明の獣の毛皮で作られたマント等装備しています。


以上今日のスカルプチャーでしたっ。

昨日ケンタッキーを食べたのに写真を撮るのを忘れていました。

オリジナルと、骨なしと、クリスピーの食べ比べをしました。

クリスピーと骨なしは初めて食べましたが、クリスピーは思っていたより美味しかったです。

骨なしはあまり好きではなかったです。

オリジナルは安定の美味しさでした。

ハッピーメリークリスマスっ。

ではまたっ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?