見出し画像

航空株 クルーズ株爆上げ?

今日は、航空株とクルーズ株の記事を書きます。

目次

1.クルーズ船 カーニバル

まずは、カーニバルから。

画像1

カーニバルの週足のチャートです。出来高も右肩上がりで、ローソク足も右肩上がり。個人的には、出来高やローソク足や短期移動平均線に伸びる余裕があると思うのでまだ上がると思っています。

2.クルーズ船が上がってる理由。

上がってる理由は、これだと思います。

画像2

クルーズ船は、コロナでダメージを受けた業種の一つです。それが、コロナ前より予約が入ってると分かったら投資家は買うと思います。

それと、ワクチンが世界中で広まってるのもクルーズ船の株が買われてる理由の一つだと思います。

3.デルタ航空の株価とチャート

クルーズ船の株が買われるなら、航空株も買われると思います。

画像3

デルタ航空の週足のチャートです。出来高も上がってます。ローソク足も右肩上がりです。

航空株もクルーズ株と同じく、ワクチン接種者が世界中で増えてるので、これから利用者が増えて株価はまだ上がると思っています。

3.割安でなくても価値のある企業に投資をする。

航空企業も、クルーズ企業もコロナで大ダメージを受けた企業です。しかし今は、ワクチン接種者が世界中に増えています。もちろん完全には戻るとは思いません。しかし、マスク着用の義務化やワクチン接種の証明など、人が移動する準備は出来てると思います。これから航空会社やクルーズ会社が伸びると私は思います。両方の株を購入してもいいと思います。


サポートありがとうございます!サポートさせていただいたお金は、別の人のサポートにまわしたり、寄付に回したいと思います